丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

12月24日には魔法の言葉がある

 
どもども、Q28です。
いやー、クリスマスイブですねぇー(^◇^)
 

魔法の言葉

12月24日には魔法の言葉がありますね。

 

「これは自分へのクリスマスプレゼントだから」(キラキラキラ)というものです。

 

昔は「サンタさんにおてがみかくー」というのが魔法の言葉でしたね。

歳月というのは残酷なものです。

 

 しかし、

「これは自分へのクリスマスプレゼントだから

 ( だからちょっと高くても許されるの(*^。^*) )」。

これも結構 都合の いい言葉だと思うわけです(●^o^●)

 

目的のブツ

私はフラフラと歩いていました。
ビックカメラの中を。
 
そう、この「丸子のメモ」の常連さんなら気づいているかもしれない。
この記事とかこの記事とかで私の心に芽生えた、とある物への興味を。
 
 
ドーン♪

f:id:Q28:20121224153346j:plain

え?ガンダムじゃないですよ(^O^)

f:id:Q28:20121224153344j:plain

カメラだよー(●^o^●)正確には一眼レフ!

 

なにこれ?ぽちっ

なにこれ?カチャカチャ

いやん、なにこのシャッター音(^^♪

れんしゃーーーーーー\(◎o◎)/!

 

というわけで、一眼レフコーナーを歩き回る私。

 

・・・しかし、知識不足!!!!

何がいいのか判断基準が頭の中にないよー(T_T)

(しかも、・・・高い!!!ひょえ~(+o+)

 

・・・ウロウロした後、トボトボと出口に向かうことにした。

 

あまい誘惑アゲイン

ドーン!!!

f:id:Q28:20121224153405j:plain

 

で、出口にも私が欲しいものの広告が・・・

「今すぐ、ソフトバンクコーナーへ」ですって?

 

どこどこ?

ソフトバンクコ~ナ~ \(゜ロ\)  (/ロ゜)/

 

結果

 ずしっ!

f:id:Q28:20121224153407j:plain

 

うーん・・・重たいなぁ

なぜこんなことに・・・

こんな予定ではなかったのに・・・

 

そう・・・

この紙袋の中は・・・

じゃーん♪

f:id:Q28:20121224153419j:plain

パンフレットの山ぁ~(^O^)/

ひゃっほー^^

 

SONY 8冊

PENTAX 6冊

OLYMPUS 2冊

Canon 7冊

Nikon 8冊

 

合計 31冊! 3.6kg!!!

 

重いはずだよぉ~(+o+)

 

有効期間

結局、買ってないんかいっ!って、そこのあ・な・た(^_-)-☆

今日はクリスマス・イブ。

イブの意味、おさらいしてみませんか?うふ(^^♪

f:id:Q28:20121224160541p:plain

 

「これは自分へのクリスマスプレゼントだから

 ( だから思い切って買ってもいいの(*^。^*) )」。

こちら、12月25日まで有効となっております!!!

 

いえーい!(*^^)v

 

続き:魔法の言葉は進化する