丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LUSUMO(ルスモ:ペットの自動給餌器)を導入して10ヶ月

どもども、Q28です。 ルスモ (LUSMO) ペットフード・オートフィーダ イエロー 出版社/メーカー: リレンティー メディア: その他 この商品を含むブログを見る うちの愛猫を保護猫カフェから譲り受けたあと、 うふふ♪あはは♪生活をするはずが、残業が多くなり…

塩まくらを買いました

どもども、Q28です。 通り過ぎること7回。 気になっていたこれを買いました。 効果のほどはまだ実感できていないのですが どうやら塩まくら、きているようです。 <a href="http://spotlight-media.jp/article/164608166992108565" data-mce-href="http://spotlight-media.jp/article/164608166992108565">涼しくて安眠効果もある!自作もできる「塩まくら」が今年大ヒットする予感!</a>spotlight-media…

猫からのプレゼント?

爪(笑)

macbookでも顔文字を使いたい

どもども、Q28です。 以前Windowsを使っていて書いていた時はもっと顔文字を多用していた私ですが なんで最近顔文字を使ってないかというと macbook買ってから顔文字の設定をしていないからです。 というわけで、以前↓のように顔文字を使いたい オレンジの顔…

猫の肉球の間の毛

今のところ何も処理していないんだけど 処理するべきだろうか

忍たま乱太郎劇場版が地上波で流れるみたいだから録画しておいた件

どもども、Q28です。 テレビの番組表を見ていたら、忍たま乱太郎が10分アニメじゃなかったので 珍しいなぁと思い、懐かしさもあって録画予約をしておいたのです。 で、見ました。 面白かったんです。面白かったんですよ! 私が知らないキャラクターも結構…

こっちを向いて

ニャンモナイト

2015年第24回YOSAKOIソーラン祭りに行ってきた

どもども、Q28です。 行ってきました。 YOSAKOIソーラン祭り 公式ホームページwww.yosakoi-soran.jp しかし、帰ってきてブログに書こうと思ったら 撮った写真は、串味噌カツだけ。 踊りは全然見なかったし、一体何しに行ったのか。。。 「昼飯を食べに行きま…

Google AdSenseをはてなブログProに設置した

どもども、Q28です。 前回の続き。 記事下にAdSenseを設置して1日。 無事表示されました^^ GoogleAdSenseにログインして確認してみると 0円、0円、0円、0円と続く中に インプレッション収益 3円 の文字 インプレッション収益ってなに?が私の感想(…

Google AdSense によるお申し込み内容の審査が完了しました

どもども、Q28です。 前回の続き。 Googleさんからのお返事が1日ほどできた。 【1 次審査が無事に承認されました。】 これからは実際にこのブログに広告を貼り付けないといけないらしい。 支払先の情報は、この後登録するので良さそうだ。 つまり、 はてな…

Google AdSenseに登録する

どもども、Q28です。 はてなブログProにしてどうしたんだろう? と思った方もいるとかいないとか Google AdSenseを貼るためでした! www.google.com アフィリエイトやってみよーの巻です♪ http://www.google.com/adsense/start/ で今すぐ開始ボタンをクリッ…

はてなブログProにしました

どもども、Q28です。 前回はてなポイントを初購入したわけですが 早速はてなブログをProにしました。 すごくあっさりできて逆にびっくりです。 ↓ シェアするボタンが出てきたことにびっくり♪ はてなブログProを開始しました http://t.co/pVR1awuyj9— Q28 (@Q…

初めてはてなポイント買いました

どもども、Q28です。 思うところがありまして、というか 「はてなブログProにする」と決意しまして、 じっくり下記ページをみて。。。 はてなブログPro - はてなブログ 1年コース 年間8,434円 にすることに決定。 (多分10000円分買うことになるんだろうな…

ただいま。ブログ復帰します。

どもども、Q28です。 はてなブログが進化しすぎててわからんばい。 となっていますが、ブログに復帰します。 新機能やらなんやら、確認しないとなぁと思いつつ まずは復帰を宣言! 宣言しないと今日が終わってしまいそうだったので。 実はリアル生活でまたま…