丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まさか!ちびまる子の「花まる(花輪くんとまる子)」にハマるとは・・・

Twitter見ていたら流れてきた「花まる」にハマってしまった。 なんでスクラップだ! しかし「花まる」で検索すると、回転寿しの花まるが引っかかるなぁ〜(飯テロと紙一重) ・これが私のハマった花まる 「彼女がモテない理由」花まる漫画。※中学生設定 pic.…

やべぇ!Google AdSenseって1ページに広告3つまでじゃなかったっけ?と思ったら

私のこのブログは以下のように変移した。 はてなブログ 無料版 ↓ はてなブログ Pro (1年間) ↓ はてなブログ 無料版 そして、はてなブログ無料版の今私が設定した以外の広告がある。。。 およよ? あー、はてなブログが自動的に付加した広告か! あー(>…

Google AdSenceが初めて私の銀行口座にやってきた。

最低金額の8000円を上回ったのに、振り込まれないなぁ〜 と、AdSenceのアプリで確認し続けること数ヶ月。 重い腰をあげてGoogle AdSenceにブラウザからログインすると、トップ画面に「銀行口座を設定せよ」的な赤い背景・白文字が表示されていた。 あれれ?…