丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マスキングテープ追加購入♪

何してる

人生って何

丸子の視線 写真編集4道具

豆苗成長記録

1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 収穫!

北海道知事公館構内公開区見取図

人生って何

探偵はBARにいる2 ボランティアエキストラ当選!

追記: 探偵はBARにいる2 ボランティアエキストラに行ってきた:http://maruko.hateblo.jp/entry/2012/10/18/000000

こまいっこ♪

回転寿司トリトンにて。 http://toriton-kita1.jp/

豆苗育つつつ

キツネにはエサを与えない

時計台

豆苗育つつ

豆苗育つ

角食パンを作った

塩麹を作った

豆苗を育て始めた

さっぽろオータムフェスト2012

おいしい!

保湿

限定品。 若干匂いが好みではない。

カフェ・ラ・バスティーユ

レアチーズーケーキがおいしかった。 方向音痴の私としては、この地図でもう一度たどり着ける気がしないけど、 また行きたい所。 店員さんが1人で切り盛りしてたので、お茶が出てくるまでにしばし待った。 時間があるときに、ゆったり過ごすのがいいかも。

ホタルック

電気を消した後もしばらく青く光ってくれるとのことで購入。

ソルマック

太田胃散

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

亀山さんが、亀山さんがキターーーー!!! ずっと、亀山さんを見てた。 織田さんは歯が白かった。

バターロールを作った

最後、はけがなくて困った。 顔みたく配置してぱしゃり。

円山登山

マスキングテープ

3coinsでもらったマスキングテープ。 使わないだろうなと思ったら意外に使う。

PARM

テレビ塔

メジック アイクリーム

http://www.antares-st.com/mec.html 結構固い。