丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて競馬場に行ってきた。UMAJOと言うらしい

どもども、Q28です。 今年の目標に「競馬場に行く」というのが入って早何年。 結局ズルズルと行かずにここまできましたが、札幌競馬場は先週の土日でレース終了ということなので、エイッ!と行ってきました。 札幌競馬場についてすぐ目に止まったUMAJO TOUR…

Google Adsense 2015年8月は・・・

どもども、Q28です。 maruko.hateblo.jp 7月は↑の通りなんとかなりましたが、 先月は全然はてなブログProの月額も稼げませんでしたよ!というご報告です(^_^;A クリックしてもらえるかどうかなんて運じゃございませんこと? と、思い始めたりしています。 …

愛猫全景

2016年の札幌オータムフェストはちょっと違うかもしれない?

どもども、Q28です。 この時間では7分袖は失敗でした。すっかり秋ですねぇ。 来週からは待ちに待ったオータムフェストということで、私はウキウキしております。 ↓以前の時もワクワクしておりましたが、今年はちょっと変わるのかな? 今時期に思う さっぽろ…

肉球見せ見せポージングぅ!

オリーブオイルダイエットを10日間試したら2.2kg減りました

どもども、Q28です。 オリーブオイルダイエット知ってますか? 検索してたらたまたま見つけてチャレンジしてみました。 オリーブオイルダイエットは効果的か?【実は痩せた口コミが多い!】dietbook.biz 結果はこちら 1日目:−1.5kg 2日目:+0.05kg 3日目…

般若猫がいました

猫と同じぐらい体が柔らかければ人生は違ったものになっていたに違いない

最後はいつ?という有料iPhoneアプリを利用しています。

どもども、Q28です。 最後はいつ? - あなたの大切な出来事をトラッキング Sarun Wongpatcharapakorn ライフスタイル ¥240 女性は最後に生理のあった日をいろいろな形で記録に残していると思いますが、私はこのアプリにも記録を残しています。 他に以下のよ…