丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

魔法の言葉は進化する

 前回:12月24日には魔法の言葉がある

 

どもども、Q28です。
今日は歩き回っちゃいました(^^♪
 

まずはヨドバシカメラ

f:id:Q28:20121225225939j:plain

 目的のものを映っています。うふふ(*^。^*)
 

f:id:Q28:20121225230213j:plain

 はぅ\(◎o◎)/!
 
「あきらめないで!!!」
 
マヤさんの声が聞こえる!!!!
 
わたし、あきらめない!!!(>_<)
 

そしてビックカメラ

 f:id:Q28:20121225225947j:plain
 はぅ\(◎o◎)/!
 
「あきらめないで!!!」
 
マヤさんの声が聞こえる!!!!
 
わたし、あきらめない!!!(>_<)
 
(今、落ち着いて画像見たらWi-Fiモデルじゃなかった(-_-;)
 もしかしたら、あったかも・・・
 いや、なかっただろうなぁ・・・
 

諦めないアップルストア

 f:id:Q28:20121225230215j:plain
 
私:「すいません、iPad miniは・・・」
店員:「Wi-Fiモデルでしょうか?」
私:「はい」
店員:「申し訳ございません。在庫はすべて売り切れました」
 
orz。。。
 
「あきらめないで!!!」
 
マヤさん。。。
 
「あきらめないで!!!」
 
マヤさん、すいません。。。
ヤマダ電機は、地下通路で行けないんです(;O;)
お外はマイナス4度(-_-;)
 

そして自分へのクリスマスプレゼント

 これにした(^^♪
Eye-Fi Mobile X2 8GB EFJ-MB-8G

Eye-Fi Mobile X2 8GB EFJ-MB-8G

 iPad miniが無理そうだと察したビックカメラで購入しておいた(^^♪
これが発売されるっていう広告を見たときだから、4年くらい前(?)に欲しいなと思った品物。
 
何年越しに手に入れとるんや(*^。^*)
 

魔法の言葉は進化する

「これは自分へのクリスマスプレゼントだから」は、一週間後に進化する。
 
「これは自分へのお年玉みたいなものだから」へと。