丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

iTunesアフィリエイトの全種類をはてなブログに貼り付けてみる。

 

どもども、Q28です。

 

↓数日前iTunesアフィリエイトの設定ができた。

maruko.hateblo.jp

 

というわけで、iTunes商品紹介で貼れる↓全種類を貼ってみる。

f:id:Q28:20150730211842p:plain

 

ミュージック > 曲

人生いろいろ

人生いろいろ

 最近、人生色々だなぁと感じる事が多くなりました。

「ねえおかしいでしょ若い頃♪」・・・

若い頃?

ああ、もう若くないのね・・・私・・・

 

ミュージック > アルバム

アルバムだと再生ボタンが付かないんですね。

ということで、オープニングの曲を貼り付けておきます。

サークル・オブ・ライフ

サークル・オブ・ライフ

なあ〜つべんにゃ〜ばばじっ!じわわ〜

すちゅぬ〜うぇんにゃんあいぇ うぇんにゃんあんわ〜

なあ〜つべんにゃ〜ばばがぎぃじばぼ〜

すちゅぬ〜うぇんうぇんうわ〜うわぁ〜

はばば〜

うぇんにゃんあんばゃぁ〜

すよぼーぼやぁ

うぇんにゃんあんばゃぁ〜

へむにゃ〜ばへむにゃ〜ばばーやへぇにゃむば〜

って、私には聞こえます。

 

ミュージック > アーティスト

ドリカムで貼り付けるとこんな感じ。

写真ないんだ。 

 

映画 > 映画 

 

アイアンマン2 (吹替版)

アイアンマン2 (吹替版)

 

 ロバート・ダウニー・Jrが、アリーmyラブのあの役の人だと知った時は、すごいびっくりしたなぁ。

 

App Store > iPhone/iPod touch

まりもを育てて、600日。

ただ、水を換えるだけのアプリなのに何故か削除できず。

 

App Store > iPad

未来家系図 つぐme

未来家系図 つぐme

プレイ中です。

直系一族で単調に家系図を作るのではなく、家系図を複雑にするのにハマっています。 

 

App Store > Mac

Xcode

Xcode

 お世話になってます!!

iOS開発する方には必須ですね。

 

ブック > ブック

人間失格

人間失格

 人間失格は若いうちに読むべき本。

 

その他 > ポッドキャスト

浅田真央のにっぽんスマイル

浅田真央のにっぽんスマイル

  • TBS RADIO 954kHz
  • 職業
  • ¥0

 

浅田舞のマイ YOUNG JAPAN ACTION

浅田舞のマイ YOUNG JAPAN ACTION

  • TBS RADIO 954kHz
  • 職業
  • ¥0

 

Podcast、聞いてた番組が見つからなかったので、とりあえず浅田姉妹を貼ってみた。

 

その他 > オーディオブック

「7つの習慣」実践ストーリー1

「7つの習慣」実践ストーリー1

 本を持っているから貼ってみたけど、オーディオブックでは読まないね、これ。

オーディオブックで適切な本てどんな分野だろう?

 

その他 > ミュージックビデオ

その先へ

その先へ

 

まとめ 

貼り付けておもしろいのは「ミュージック > 曲」ですね。

再生ボタンがでるので。

私が使うのは、あとはアプリ紹介をしたくなった時かなぁ

 

というわけで、「サークル・オブ・ライフ」の聞こえ方については、コメントを待つ。

サークル・オブ・ライフ

サークル・オブ・ライフ

 

ではでは