丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

iTunesアフィリエイトをはてなブログで使ってみる

 

どもども、Q28です。

 

はてなブログのアカウント設定画面に「iTunesアフィリエイトID」を入力できる欄があったので埋めたくなりました。

 

工藤静香の激情とともにお楽しみください。 

激情

激情

 

 

やり方を参考↓にさせて頂きました。まだ支払い方法の設定とかはしていないけど。

keikenchi.com

 

はてなブログの「iTunesアフィリエイトID」欄に何をいれるのか参考にさせていただきました↓

moneyreport.hatenablog.com

 

審査には6時間ぐらいで通りました〜♪(*´∀`*)b.:゚+♪

 

「リンクさせたいコンテンツタイプを3つ選択してください」
アフィリエイトリンクを貼りたいものを3つ選択。この内容は後で変えられる。

これ、変更できる場所がわからない・・・

管理画面に入ってみたんだけどわからない。。。

Publisher Settingsを開いてみたけど、編集できるようになってないなぁ・・・

(´ε`;)ウーン… 色々変えて試してみるつもりだったのに 

 

どこをさまよっているのか・・・

でも、あなたの指図はうけなっ