丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

猫。飼い始めました。

 

どもども、Q28です。

もうすっかりどういう口調でブログをyatteitak888jんkm

 

打ち直し・・・

どういう口調でブログをやっていたかも忘れてしまったQ28です。

 

私が猫を飼いたい飼いたいとずっと思ってdddddddddddddddddddd

いたことをご存知でしょうか?

ご存じない?

 

そう、そんな方はこの過去記事をご覧あれ!

 

そうだ、2013年は猫貯金しよう。 - 丸子のメモ

 

 

・・・と、いうわけで猫、飼い始めました!!!

 

やっふーーーー!!!!!!(*^_^*)

 

Step1:ペット可マンションに引っ越す

 

Step2:保護猫カフェにて猫とたtr55532222222222222

打ち直し・・・ 保護猫カフェで猫と戯れる

 

Step3:8*/9s1srftghbん

 打ち直し・・・ 膝の上にするっと座ってきた幼猫に ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

 

Step4:1週間後に迎えに来ることにして、申込書 ((φ(-ω-)カキカキ

 

Step5:色々ありながら今に至る

 

 

 猫ブログとして復帰くるかも???

 

 

※意味不明な文字列はうちの猫の仕業です(^^♪

 幸せです(*^。^*)

 

 

 

今日は「かにかま入りまぐろ」でいいかしら? “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪