丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

はてなブログおみくじ2014を引いてみた

 

どもども、Q28です。

ブログを書こうと思ったら、「新春ブログおみくじ」なるものが目に入ったので

引くことにしました。

 

2013年までのアクセス数

実は2013年年始にも、アクセス数の目標たててたんですけどね。

「目標:合計10万!!」

 

結果はこちら。

f:id:Q28:20140103192110p:plain

 

2014年に入っても10万には到達していないのでした~♪

 

「えっ?更新頻度、激低くなったのに、そんなにアクセス数あるの?」

そう思われた方のいるでしょう~(*'ー'*)ふふっ♪

記事数はこんな感じですからねぇ、そう思われるのも無理はありません。

f:id:Q28:20140103193202p:plain

 

実は「とある記事」がコンスタントに300pv/dayを稼いでくれていまして、ほぼその記事に頼ったアクセス数となっております。

 

ポイントとしては、自分が困ったことをいかに解決したか!の記事がアクセス数を稼ぐらしいですよV(○⌒∇⌒○) ルンルン♪ みんな困ってるんだなぁ~

 

2014年のアクセス数目標

「目標:合計25万!!」

とある記事が300pv/day稼いでもちょっと難しい値にしました

目標を立てるなら、ちょっと難しいかなと思うものを。

(はちゃめちゃ難しい目標も年始にたてちゃったけどo(*^▽^*)oあはっ♪

 

という訳で、今年はもう少し更新頻度あげたいと考えています。

(いつになったら、はてなブログは予約投稿できるようになるんだっ!!!!

 

はてなブログおみくじ2014の結果

f:id:Q28:20140103192440p:plain

 

書けぬなら 写真を貼ろう ホトトギス!!!!!

なんという力強いお言葉。

 

今年はリアルで引いたおみくじも数年ぶりに「大吉」という結果だったので

若干うれしいでござる!

いい年にするでござる!

 

今年もよろしくでござる!!