丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

宅配ボックスが全箇所使われている

 

荷物も入っていないのに・・・

 

ということで、前回も一箇所が2週間ぐらい閉まったままあかないので、管理会社に電話した私ですが、今回も電話しようと思って、やめました。

 

このままにしておけば誰か気付くんじゃない?

今回は全箇所塞がっているんだし、気付くでしょー

 

・・・が、しかし、すでに私の生活に支障をきたしている。

「宅配BOXを使ってください」指定した荷物が不在票扱いに・・・

それで全箇所塞がっていることを再認識した。

私の荷物が届く頃までには、どこか空くだろうと思っていたんだけどなぁ。

 

いたずらか?

誰かいたずらで、全箇所ロックしたのか?

 

くー、うぉのれ!

許すまじ!

 

次の荷物がくるまでに空かなかったら、また電話しよ。