丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

扁桃炎というより咽頭炎

 

どもども、Q28です。

釜玉すぱを食べました。

http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1048,1932.html

全卵より卵黄だけの方がおいしいように思います。

次回卵黄だけにしようと思います。

次回はあるのか??

 

喉、やられる。

さて、どうやら久々に喉をやられてしまったようです。

喉弱の私にしては珍しく、久々です。

 

思い返してみると、昨日ステンレスボトルで温かい飲み物を飲みませんでした。

温かい飲み物が喉に効くんだと実感しました。

それと同時に昨日飲まなかっただけで、こんなに痛い状態になるんだ(^_^;)とも思いました。

 

必殺、ジスロマック

喉弱の私は耳鼻咽喉科ジプシーなのです。

もう、15か所ぐらい通ったでしょうか?

 

過去通った耳鼻咽喉科では、必殺技として出された薬が今回あっさり処方されました。

f:id:Q28:20130107204747j:plain

ジスロマック!!」

 

3日間飲むだけで1週間作用が持続するそうです。

 

まとめ

差出人:兄

件名:いつものレシピ

本文:超簡単

という簡素なメールに記載されていたURL→鶏レバーの生姜煮☆

 

血を作って頑張れということでしょうか ̄m ̄ ふふ