丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

はてなブログのiPhoneアプリがでましたね。

試してみる

私の記事は、読みやすいように改行の位置にこだわりがある。
これだとその辺をどうすればいいのか掴みにくい。

驚いたこと

  1. 見出しが作れる。パソコンの方はまだなのに。
  2. 引用が作れる。パソコンの方はまだなのに。
  3. 最前面にでてくるべきものが出てこなくて、操作不能に。
    スリープボタン押してロック画面から復活したら、使えるようになったけれども。

    f:id:Q28:20121218091422p:plain



  4. ん?写真を入れるときは位置情報許可しないと使えないのか。
    許可しなかった場合、カメラマークが表示されたままか。
    どうするアイフル
    あ、一回完了して、再度編集モードに戻ってくればいいのか。

    f:id:Q28:20121218091423p:plain

結局

パソコンで最終的な調整。画像の差し込み。

あ、iPhoneアプリで書いた分のHTMLタグが読みにくい(+o+)

と思ったら、パソコンで調整中に読みやすい様になってた。

結論

もうちょっと待つ。
バージョンアップを待つ。
あ、でも「あなたへのお知らせ」を出先で見られる。これ嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆