丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

宅配便のお兄ちゃんのペン。 あ、ぺんぺん♪

どもども、Q28です。

先日、文房具カフェから熱いお便りが届いていました。

http://www.bun-cafe.com/

f:id:Q28:20121214130612j:plain

私は文房具カフェのオフィシャル会員なのです。

 

文房具カフェから初めてのお便り。

総入れ歯そういえば、住所変更連絡していなかったなと思った。

が、東京付近の会員向けかと思われるメールをちょくちょくくれる。

それが楽しみでなかなか住所変更できないでいた。

(引っ越し後の手紙の転送期間は1年だったっけ?

 

初めて文房具カフェに行った時

文房具文房具!って思いながら行ったため、食事には全く期待していなかった。

が、意外においしい。

 

が、3回目に行ったら、それほど美味しいと感じなくて、、、

期待をあげすぎたのか、、、

料理によって当たり外れがあるのか、、、

確認するために、もっかい行かなくちゃ(^^♪

・・・しばらく東京行く予定ないけど。

 

というわけで何を言いたかったかというと、「私、文房具が好きです。」

 

ついこの間、Amazonからの荷物を届けてくれたお兄ちゃんがいたんです。

私、荷物を届けてくれるお兄ちゃんの差し出すペンに興味がありんこ。

(荷物も楽しみですが、ペンも楽しみなんですよ。でへへ。

 

「サインお願いしまーす」

ペンを吟味。

(ああ、このペンね。文房具屋で確認済みですよ。

 でも私は買わないタイプのペンだわー。

 やっぱりもち運びと頑丈さを重視して、このペンですかねお兄ちゃん。

 

多分、毎回この吟味タイムで私が一時停止するのをお兄ちゃんたちは不思議な目で見ていると思う。

 

サラサラサラっと名前を書いた後、差し出されたペンの芯をしまうボタンがわからなくて、手間取っていたら

「そのままで大丈夫ですよ^^ (白い歯キラーン♪)」

って言われて、、、

 

くやしくて!くやしくて!!!

 

自称文房具好き好きずっきんの私が、ペンの芯をしまえないなんて!

うきょーーーーーー!!!!

きょーーーーーー!!!!

ょーーーーーー!!!!

------!!!!

ぜぇぜぇ・・・

 

えーと、つまり何が言いたかったかというと、、、

 

  • 文房具好きなら、文房具カフェ行ってみるといいべさ。食事の保証はしないけど。
  • Q28に文房具を与えるとマタタビを嗅いだ猫になる
  • 優しさが優しさと受け取られないことがある。受け取れない時がある。

の3本です♪

 

次回もまた見てくださいね~♪じゃん、けん、ぽん!ウフフ(*^。^*)