丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

札幌市民ですけど、はてな市民になりました。

 

どもども、はてな市民になりました。

実は結構前に。

f:id:Q28:20121212171936p:plain

 

はてな市民」については、サイトを見て知っていたのでいいのですが、初めての人はびっくりするんじゃないですかね。

いきなり「Q28さんは「はてなフォトライフ市民」になりました」っていうタイトルでメールきたら。

 

えっ?えっ?市民になりたいなんて言ってませんけど?

えっ?えっ?私すでに札幌市民ですけど?

えっ?えっ?市民って、重複おっけー?

 

てな感じに(笑)

 

f:id:Q28:20121210222407p:plain

 

はてな市民になることで利用可能になる機能がメールに書いてあったわけですけれども、はてなブログ以外のサービスにも目を向けてみようってことで、色々見たわけですよ。

というわけで、私がちょっとでも興味をもったはてなサービス一覧。

 

 

 

 結果、私ははてなブログメイン使いで変わらなさそうだ。