丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

菅義偉元総理の凄くて可愛いところを記録しておきたい

 

 

辿り着いた「魚屋のおっチャンネル」

河野太郎さんがゲストとして出た回から、たまに見るようになったチャンネル。

魚屋のおっちゃんの正体を、私はまだ知らない。

youtu.be

菅さんの凄さと可愛さが出た動画

youtu.be

 

総理を辞める直前のニュースを見ていると、本当に目が死んでいて、大丈夫かなぁ大丈夫かなぁと思っていたけれど、久々にすごい笑顔の菅さんに出会えるから、是非ともこの動画を見て欲しい。

それとともに、こういう雰囲気だと菅さんの良さがわかるんだなぁと思った動画。

記者会見じゃ、この雰囲気は出せないね。

 

後日談

youtu.be

 

孫大好きの菅さんが語られているからこっちも見てね♪