丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

最後はいつ?という有料iPhoneアプリを利用しています。

 

どもども、Q28です。

 

最後はいつ? - あなたの大切な出来事をトラッキング

最後はいつ? - あなたの大切な出来事をトラッキング

  • Sarun Wongpatcharapakorn
  • ライフスタイル
  • ¥240

女性は最後に生理のあった日をいろいろな形で記録に残していると思いますが、私はこのアプリにも記録を残しています。

他に以下のようなものも記録しています。

  • カーテンを洗濯した日
  • 甘皮処理をした日
  • 旅行をした日
  • 岩盤浴した日
  • 歯医者に行った日
  • 美容室に行った日
  • 歯ブラシを買い替えた日

 

たまにボーッと見直して、

最近旅行してないなぁ〜、せめて岩盤浴に行きたいなぁ〜、歯医者には3ヶ月に1度行くようにしてるんだからもうそろそろだなぁ、って髪を切りに行くのが先か!

歯ブラシも月に1度は買い替えたいなぁ〜

なんて振り返りをしています。

 

というわけで、役にたってます。

お試しあれ!