丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

耳洗潔を買った。私はリピートするだろう。

f:id:Q28:20150825102836j:plain

 

どもども、Q28です。

実は私YouTubeでよく見る動画に耳掃除・イヤーエステ動画があります。

私のお気に入り耳掃除動画をご紹介しましょう。

 

1位:耳掃除ロベリア


耳掃除ロベリア - YouTube

 

これと、なるみ・岡村の過ぎるTVで、なるみの存在を初めて知った私です。

ちなみにロベリアは今、ニューロベリアとして営業中みたいです。

行ってみたいけど、大阪なんだよね・・・

誰かもっと「ロベリアに行ってきた」ブログを書いてくれないかしら・・・

 

2位:スカJイヤーエステ(関ジャニがイヤーエステを体験)


スカJイヤーエステ - YouTube

 

いやー、このゴッドハンドの持ち主、声がいいですよねー

施述中ではない時の声を聞いてみたい私であります。

ここも確か関西で、行くにはちょっと遠いのだ・・・(´;ω;`)ションボリ

 

というわけ、まだ、順位をつけることはできるのですが、

それはさておき、タイトルの「耳洗潔」です。

癒し職人シリーズ/職人が作った究極の耳エステローション 「耳洗潔」- ジュエル・コスメティックス

どこで知ったか耳洗潔。

いつか買いたいと思っていましたが、なかなか踏み切れず、やっと購入!

 

耳洗潔を試してみる

まずは、綿棒に耳洗潔を浸して、耳の中をクリクリ。

ふぉぉぉぉぉぉぉ!

こ、これは!リピートする!

耳がスースーするよぉ〜

で、やりたかったのはコットンに耳洗潔を含ませて耳全体をコシコシ♪

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

スースー!スースー!熱い?いや、熱くないけど、Hoーーーーー!

というわけで、コシコシやってから20分ぐらいはスースー&HOT?HOT?みたいな?

 

お試しあれ!!

耳洗潔 20ml

耳洗潔 20ml

 

 

ではでは