丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

ちょっとそこまでひとり旅だれかと旅を読んだ

 

ちょっとそこまで ひとり旅 だれかと旅

ちょっとそこまで ひとり旅 だれかと旅

 

 

どもども、Q28です。

益田ミリさんの本を読みすすめております。

で、今回は「ちょっとそこまでひとり旅だれかと旅」を読みました。

 

読んでいる最中に、人の旅を読んでいる場合じゃ無い!

自分で旅に出掛けないと!

と思い、そう思ったら本はザーッと読む感じになってしまった。

 

しかし、益田ミリさんよく旅に出てるなぁと思ってパラパラしていると、いつ頃行ったのか記載があったので、年ごとで集計してみた。

f:id:Q28:20150824192143j:plain

2010年 5回

2011年 3回

2012年 7回

 

私こんなに旅に出て無いな・・・

''o(゚д゚o)ヨシッ

旅にでよう!