丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

ほぼ日手帳2016のラインナップが発表されましたねぇ〜♪

 

どもども、Q28です。

 

手帳としてのほぼ日手帳を卒業、日記としてのほぼ日手帳も上手くいかず。。。

maruko.hateblo.jp

 

それでも私がほぼ日の発表を毎年楽しみにしている理由、

それは、カバー!

手帳を開くと、その手には筆記具がっ!っていうこの仕組み!

わんだふる♪

 

結局、仕事手帳はA5サイズが私にとって丁度いい。

陰山手帳を仕事手帳とすること、4・5回。カバーは必ずほぼ日手帳のカバーに付け替えていた。

 

2016年はモーメントダイアリーにする↓予定だけれど、これもA5サイズ。

maruko.hateblo.jp

 

モーメントダイアリーにもほぼ日手帳カバーが使えます!!!

早速、公式サイトをじっくり見ます。目標、カズンのカバー!ピピッ

www.1101.com

 

あ〜、今回ヌメ無いんかぁ〜〜〜〜〜〜

あ〜、あ〜、うーん(´ε`;)ウーン…

欲しいのが無い。

カラーズのマスタードでしのぐか、、、

レザーのRossoか、、、

SSACKのライムレザーが気になるけど、猫の毛が付くだろうな、、、

カバー・オン・カバーで楽しむか??

 

手帳で悩むのって楽しいね(*´∀`*)ワクワク