丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

西野志海アナウンサーはウサギ顔だと思うんだ

 

どもども、Q28です。

 

札幌は夕方の時間帯、地元の番組になることが多い。

(私としてはもっとドラマの再放送にしてくれて構わないのだが)

 

で、見るともなしに見ていたら、とあるウサギ顔のアナウンサーが現れた。

ニュースの内容より気になってしまったので、検索したら北海道テレビ放送のアナウンサーでした。見ていた番組は、イチオシ!だったらしい。

 

で、ウサギ顔のアナウンサーの紹介ページを見ていたら

自分を動物に例えると?そのわけは?


猫のように、西日にあたりながら昼寝をするのが何よりも好き!

 って書いてあったものだから、

いやいやいやいや、ウサギでしょ?ウサギ?

自分のぷりちーぽいんと間違えちゃダメでしょー

という気分になった。

画像検索を↓試みるも私がウサギだと感じたショートカットで口を閉じている画像がなかなか見つからない。

西野志海 - Google 検索

 

ならば私が写真を撮ろう!とテレビの前でカメラを構える。

なんというレトロな作業・・・

 

・・・やっぱり、相棒の再放送を再生しよう。

 

というわけで、今度HTBを見る機会があったらウサギ顔のアナウンサー、注目してください。

 

ちなみに私は性格が猫っぽいと言われます。

前職場で4人の同意を得たので多分そうなんでしょう(^◇^)

 

 ではでは

 

↓後日、テレビの前でiPhoneを構えて撮れたには撮れたけど・・・

f:id:Q28:20150819183514j:plain

うちの愛猫が肝心なところを隠すというハプニング!

あんど、その髪型じゃダメなんだ!!

シャッターチャンスって逃すと クヤシ━━━ヾ(●>`皿<)ノ━━ッ!!!