丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

Google Adsenseで、はてなブログProの月額をなんとかまかなうの巻

 

どもども、Q28です。

 

Google AdSenseに登録したのが、2015年6月の中旬↓

Google AdSenseに登録する - 丸子のメモ

 

私がはてなブログProにしたのも、2015年6月中旬

はてなブログProにしました - 丸子のメモ

 

6月は届かなかったけど、7月ははてなブログProの代金(703円)まかなえたよー

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

一時はどうなるかと思ったけど、なんとかなりました。

今月もどうなるかわからんし、6月分が稼げてないので、今んとこマイナスですね

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

ちなみに、6月の結果を受けてはてなカウンターを眺めた結果

f:id:Q28:20150804193119p:plain

 

スマホユーザーを逃しちゃいけない!

ということを実感し、スマホ画面では1箇所しか表示していなかったGoogleAdsenseを、3箇所表示させるようにしました。

7月上旬に設定したんだったかな?

 

はてなブログProだからできることですね〜

↓このあたりのサイトを見ながらやったような気がします!

moneyreport.hatenablog.com

↑でも、これの通り全てやったかと言われるとやってません。

でもなんとかなってます!

 

支払い可能になるのが8000円らしいので、継続していかないと

マイナスぅぅぅ!!!

 

ひょえぇぇぇ〜〜〜

 

ではでは