丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

退職届を出しました。退職願ではなく。

 

お疲れ様です。Q28です。

 


篠原涼子 with t.komuro - 恋しさと せつなさと 心強さと - YouTube

 

↓歌詞

篠原涼子 with t.komuro/歌詞:恋しさと せつなさと 心強さと/うたまっぷ歌詞無料検索

 

 

私の職務経歴が、A41枚に収まらなくなってきました。

はい、今日をもちまして会社を退職しました。

今、私の背中には羽が生えてきています。

 

今回は退職届を書きました。『願』ではなく。

退職届と退職願と辞表の違いとは?書き方・提出する時期・タイミングは?拒否されたらどうればいいの? | 雑学、気になる話題を集めました

 

『届』ではありましたが、今回の会社ではとてもいい人々に恵まれたので

恋しさとせつなさと心強さを感じています

 

『届』でありましたゆえに

もう2度とくりかえさずに もどらずに生きていこうと思います

 

さて、また戦いながらおそれずに進みますかね

 

恋しさと せつなさと 心強さと(with t.komuro)

恋しさと せつなさと 心強さと(with t.komuro)

 

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪