丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

長持ちしている猫じゃらし♪

 

どもども、Q28です♪

 

今日は我が家でももっとも長持ちしている猫じゃらしを紹介します。

f:id:Q28:20150719140154j:plain

こちら。

 

楽天で購入したと思っていたけど、どうやらペットランドで購入した模様。

購入したのはおそらく2015年の3月頃。

5ヶ月くらい我が家で活躍してくれています。

中からワタが出たり、デザインのハートマークが取れちゃったり、切れた紐を結び付け直したりしてますが。。。

 

ワイルドマウスじゃらしクリオネ

ワイルドマウスじゃらしクリオネ

 

 検索してみてビックリ!これクリオネだったっけ!

 

他に愛猫に瞬殺された猫じゃらしもご紹介します。

ペッツルート カシャカシャじゃれる お花

ペッツルート カシャカシャじゃれる お花

 

我が愛猫を迎え入れて約1年。4回購入したけれど、現在うちの中にないってことは全滅した伝説のじゃらし(笑)

これは音がいいんだよねぇ。愛猫の目がキラリと光る!

 

もうそろそろ、新しいおもちゃが必要かなと思っているQ28でした♪