丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

ひらのあゆ作品が好きだ。(主にラディカル・ホスピタル。てかラディカル・ホスピタルだけ)

 

どもども、Q28です。

 

久しぶりに買っちゃった。

4コマ漫画雑誌を。

f:id:Q28:20150724001152j:plain


社会人になって、忙しくなって毎日終電で帰る生活を送っていたら、いつのまにか漫画が読めない体質(?)になってしまっていた。実生活が忙しすぎて、漫画に感情移入して読むってことができなくなってた。

そんな時にコンビニで買える4コマ漫画雑誌にお世話になってた。

 

その時知ったこの作品。

たまに、なかなかいいこと言うから今でもコンビニで見かけたら立ち読みする。

今回はひらのあゆコレクションになっていて、立ち読みが諸事情によりできなかったので、購入。

 

 

まずはコンビニで見かけたら立ち読みしてみてね。

 

ではでは