丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

ingressのAnkerモバイルバッテリーが正しいの届いたよ!

 

どもども、Q28です。

 

以前↓の記事の通り、待ちに待ったものがやってきましたぜっ!

maruko.hateblo.jp

 

f:id:Q28:20150723193550j:plain

おっと、見慣れないものが貼ってあるぜ!

「航空輸送禁止」

(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)ナニナニ?

「このシールは配達先においてはがした上で、受取人様に荷物をお渡しします。」

ゆうパックのおじちゃん、剥がし忘れたね♪

 

f:id:Q28:20150723193731j:plain

アンカーの製品買ったのこれが初めてですけどね!

いい製品作ってくれるなら、また今度買うあるよ!

 

f:id:Q28:20150723194042j:plain

開封された後は・・・

なし!

ホッ(^o^)

 

指紋もついてないし、よかった♪

Twitterで「明らかに開けた跡がある」とつぶやいていた人がいたので心配だった。

(このモバイルバッテリー指紋つきやすい・・・

 

もう一つの心配。。。

Ingress MOD カードが使えるかどうか・・・

f:id:Q28:20150723194430j:plain

使えました〜

(ノ^∇^)ノヤッホー.:゚+

 

ふう、とりあえずこの件は終わりだ。

(このモバイルバッテリー思ったより重いな

 

エージェント活動したるでぇ〜〜〜

 

ではでは