丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

脂肪燃焼スープを飲むとアレが凄くなるという現実

 

どもども、Q28です。

 

もう流行ってない。。かな?

流行ってないけど作ってみました「脂肪燃焼スープ」

f:id:Q28:20150722195506j:plain

 

作り方は↓こちらを参照

matome.naver.jp

材料を鍋に入れていったら、にんじんが入る隙間がなくなってしまった。。。

途中でトマト1缶追加

途中でブロッコリー追加

もちろんコンソメキューブで手抜きした。

 

そんなこんなで、食すること3日。

プログラム通りやっていないので、

結局トマト野菜スープを毎日食べているだけという・・・

脂肪燃焼スープって言っちゃダメだね。

夕食にご飯を食べる時もあるし。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

 

なんだかんだで、トイレ!

トイレでの出来事ですよ!!

まず、「りきむ」必要がない!

これはすごいけど、それよりもすごいのは

「臭い」!

めちゃくちゃだっ!

体臭も変わっちゃったんじゃなかろうか??

てか、今週・来週は人と密接する環境になることが多いのに

何やってんだ私!

てか、野菜買い込んだぞ私!

なんでこのタイミングで「脂肪燃焼スープ」を思いついたんだ私!

 

私だけかと思ったら結構同じこと言ってる方がいた↓

model-toko.jugem.jp

 

で、肝心の体重は。。。

3日で−5kgかな。。。

おかしいなぁ、朝測った時に、「このラインからは減らないな」って思っていたところをスコーンと突き抜けとる。

体重計がおかしくなったか?

今、お腹空いてる状態じゃないのに。

どうしたんだろうか

 

ではでは