丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

ingressやってます

 

どもども、Q28です。

 

iPhone版がでてから始めたイングレスプレイヤーです。

コミュニティ等は入っていないので、ソロプレイヤーや野良プレイヤーと言われる部類に入るかなと思っています。

 

最近はあまりできていません。(´□`。)°゜。エーン!!

 

f:id:Q28:20150630225022j:plain

 

完全復帰の際は暴れてやるぜー♪というわけで、L8 Bursterをちまちまとためているところです。

 

普段ゲームをやらない人でもハマる人ははまります。

ただ、位置情報を使うゲームなので女性を誘う際はちょっと躊躇する。

ここを読んでもらったり

weekly.ascii.jp

 

私が始めた時もあったこんなページを読んでもらったり

shumaiblog.com

 

それでも大丈夫な人にオススメです♪

 

ではでは