丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

忍たま乱太郎劇場版が地上波で流れるみたいだから録画しておいた件

 

どもども、Q28です。

 

テレビの番組表を見ていたら、忍たま乱太郎が10分アニメじゃなかったので

珍しいなぁと思い、懐かしさもあって録画予約をしておいたのです。

 

で、見ました。

 

面白かったんです。面白かったんですよ!

私が知らないキャラクターも結構いたのですが、面白かったんですよ!

 

というわけで↓予告動画発見。

 


劇場版アニメ「忍たま乱太郎 忍術学園全員出動!の段」予告編 - YouTube

 

映画の予告動画作る人ってすごいですねぇ〜

ぎゅっと詰まってます。

 

忍たま乱太郎1993年4月から放送開始したそうなので

懐かしいと感じる人は多いはず。

 

絶対見ろとは言わないが、暇なら見るのもいいかもしれない!

 

 

  

 

 ではでは