丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

花の金曜日に残業してたけど、家に帰れば愛猫がいる。そんな生活 (^O^)/

 

どもども、Q28です。

 

タイトル通りの猫とのラブラブっぷりを記事にしていたのですが・・・

 

消えました。 (-ノ-)/Ωチーン

 

我がパソコンの画面はタッチパネル型で、我が猫の尻尾が触れるたびに、ブラウザが拡大表示されたりしていた。

 

先ほどの記事は、下書き保存しつつ、はてなブログの自動バックアップ機能に助けられつつ、もう少しで公開!ってところで、「記事の管理」画面で猫の尻尾によって、チェックボックスにチェック!あんど削除ボタン押下!がミラクル的に起こったらしく、どこにもない・・・

 

チーン

 

思わず吠えちゃったよね ふぅ・・・

 

いいんだいいんだ。

人生山あり谷ありなんだ。

人生何があるかわからないんだ。

 

1年半前は無職。

1年前は派遣社員

数か月前は正社員。

今は役職付。

来年はミイラかね?

 

はい、「花金に残業していた」でお気づきかもしれませんが、プロジェクトの進捗が綱渡りです。私より大変な人がいるんで、へこたれてる場合ではないんだよっ!

気合だっ!気合だぁ! (>o<")

 

今日の困った:パソコンのタッチパネル機能の切り方がわからん! /(-_-)ヽコマッタァ

 

とりあえず、今日も我が猫とイチャイチャ眠りにつく予定でふ♪