丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

リアル集会所@札幌琴似TSUTAYA に行ってきた記録

 

どもども、Q28です。

2013年12月にモンハンのリアル集会所に行ってきました。

 

f:id:Q28:20131207171554j:plain

 

 

いやいやいや、ここでプレイは恥ずかしすぎる!

f:id:Q28:20140105011345j:plain

行ってみると、長机とパイプ椅子と電源タップ・・・。

というか、通行人に丸見えで、席に座るには勇気がいる・・・。

 

ま、座ってやりましたけどね!

 

小学生と一緒にプレイしましたけどね!

カップルと一緒にプレイしましたけどね!

カップルに隣でイチャイチャされても耐えるってゲームもしましたけどね!

 

ふぅ・・・

 

「電源タップは3DS本体の充電にのみ使ってください、PCとか携帯の充電しないでね」って注意書きがあったのだけれど、人が集まらない時はiPhoneテザリングしてプレイしたくなりますわ!

テザリングしてると、充電なくなるのはやいのよねー(+o+)

 

また行くか?と聞かれたら、何かのついでなら行くかもしれんと答える(結局、誘われても行ったから、計2回行った)

いつまでリアル集会所設置しているのかなぁ~?と公式を見たけれどわからなかった。

リアル集会所一覧→http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/news/other_61777.html

 

チラシが置いてあった。

f:id:Q28:20140105011347j:plain

 

ゲッターズ飯田には占って欲しい

私のこれから・・・(狩りじゃなくてリアル人生)

ぶっちゃけてくださいぃぃぃぃ~~~~!