丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

第6回世界のペットニャン博の割引ハガキを求めて

 

どもども、Q28です。

今年もそろそろニャン博だなぁ~と思ってました。

 

去年の様子→第5回 世界のペットニャン博@札幌ファクトリーホール に行ってきた。

 

f:id:Q28:20140110175422j:plain

 

ニャン博開催前日に札幌ファクトリーに行く用があったので、ちょいとPET LANDにもよりました。

目的は去年発見した割引ハガキ♪ 今年はあるかな?

 

f:id:Q28:20140110175409j:plain

入口到着。

 

入るとすぐに、このワンコの像に出会えます。

f:id:Q28:20140111153709j:plain

 

(-""-;)ムム・・・

今年は割引ハガキがおいてないっ!

うーん・・・開催当日なら設置してるのかなぁ~

 

f:id:Q28:20140110175459j:plain

 

割引チラシなら大量にあるんだけどなぁ~

(PETOCOの一番後ろのページに「切り取って使ってね」という割引券があります)

 

って、気が付いたけど第6回世界のペットニャン博は今日から開催でしたね!

 

どうやったらあのハガキが送られてくるポジションになるんだろーか?

PET LANDでお買いものすればいいのかなぁ??

 

まだ、私の猫ちゃんに出会えてないんですけど(ノ_・、)シクシク

私の猫愛を知るにはこの記事→そうだ、2013年は猫貯金しよう。

 

連休前に現金下ろすの忘れちまったし( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

今年はニャン博我慢するぅ(/□≦、)

 

CM動画があがってた!


【ペットランド】第6回 世界のペットニャン博 - YouTube

 

"(@´▽`@)ノ""" ばいなら

 

2014.01.16 追記

行けば良かったか・・・と思いながら、行ってきた人のブログの読み読みしてた。