丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

カプコンショップin大丸札幌店に行ってきた記録

 

どもども、Q28です。

既に終わってしまった催し物ですが、記録として残しておきたいと思います。

 

カプコンショップがやってきた

f:id:Q28:20140102224708j:plain

    【期間】2013年12月21日(土)~2014年1月3日(金)
    【入場】無料
    【場所】大丸 札幌店 7階 催事場

 入口でお出迎えしてくれた「青熊獣アオアシラ」。モンハン4からデビューした私には馴染みのないモンスター。(何が剥ぎ取れるんだろー♪

 

カプコンの公式アナウンスURLがこちら

http://www.capcom.co.jp/goods/cap_s/news/20131217.html

(この記事書く時に発見した(-_-;)

 

モンハン系の写真しか撮ってないことに気付いた

カプコンの歴史をつづったパネルとかあったのに、全然写真を撮ってないや

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

f:id:Q28:20140102225030j:plain

とりあえず、レオレイアさん。

間違った、リオレウスさん。

あ、緑色だからリオレイアさんか!

覚えきれん(-_-;)

 

f:id:Q28:20140102224709j:plain

実はこのリオレイアさん、首だけw

バルーンで対応するなんて、なるほど全国巡業できるはずだよねぇ。

ちなみに空気を入れる穴はどこかなぁって探したけど見つからず(*'ー'*)ふふっ♪

 

憎きゴアマガラを食べたかったけど・・・

f:id:Q28:20140102225125j:plain

12個入りとか食べきれないしっ!ということで購入断念~o(*^▽^*)oあはっ♪

 

f:id:Q28:20140102225123j:plain

こちらも食べきれないと判断して、購入断念~o(*^▽^*)oあはっ♪

グミ(105円)だけ購入した。が、写真を撮るのを忘れたo(*^▽^*)oあはっ♪

 

YouTubeに動画が。


モンハン 巨大な青熊獣やジンオウ装備を展示 カプコンショップ in 大丸札幌店 - YouTube

 

取材はまんべんなくするのだぁ~

取材じゃないけどぉ~

いでよ!ブロガー魂!

 

ばいなら"(@´▽`@)ノ"""