丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

ルナベル効果は51.5g減

 

どもども、Q28です。

どもどもって、どもども以上な程久しぶりの更新です。

 

一度更新が止まると復活に異様なまでにパワーを使うって本当ですね♪

 

ルナベルでベロベロ

さて、なんで更新が止まったかって?

え?聞きたくない?

ま、聞いてくださいよ。

 

以前、婦人科行ったっていう記事を書いた気がするんですけど

ρ(・д・*)コレ

婦人科の椅子

色々考えた結果、目指せ正常な女のリズム!ってことで飲み始めたんですよ。

低用量ピルこと「ルナベル」を。

f:id:Q28:20130501230954j:plain

 

したっけね(北海道弁

頭痛!頭痛!頭痛!

吐き気!吐き気!吐き気!

 

いやー、びっくりしましたよ。

1週間飲んで、

(こ、これは通常の生理が軽くなるといっても、薬の副作用がヤバい!

と思って、お医者さんにGOしてみたら

 

「最初はそんなもんだから、ほい、吐き気止めの薬( 。・・)/⌒□ポイ 」

 

(ええええ!!!!ホンマにそれで治まるんかぁぁぁぁ???

 

3週間後ー。

いやー。快適♪人生快適♪

薬に慣れた。(慣れるまで頭痛が消えてもなんか変だった)

 

あの時の吐き気はどこへ。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

現在、3シート目。

ルナベルは、21日間飲み続けて7日間お休みする薬。

再開時の1日目2日目はちょっぴり頭痛を感じる気がするけど・・・

それ以降は快適V(○⌒∇⌒○)

 

アフターピルにぴぴるビビる

普段、吐き気などない私は、吐き気ピークの時にググるググる

そして、見つけたページρ(・д・*)コレ

http://www.men-joy.jp/archives/23306

 

うおぉ。。。

低用量でこんな吐き気な私はどうなるの・・・

ヒィー(((゚Д゚)))

 

ルナベルメリット

生理用品分、鞄の荷物が軽くなる。

365日鞄に入れておかなくても大丈夫い!v( ̄ー ̄)v