丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

エコな契約。ミュゼ体験 その2

 

どもども、Q28です。

連続投稿です。

 

そもそもムダ毛って誰が決めたの?

私は毛について、「生えるんだからなんか意味あるんだろう」という訳で必要最低限ぐらいの処理処理で済ませていた。

 

ムダ毛って・・・誰が決めたの?

昔よりムダ毛認定されてる毛多くない?

 

そのうち女性は全身ツルツルじゃないと!とか言われちゃうの?

 

ツルツルうなじ

契約の際、スタッフとあーだこーだ話をしている中で、スタッフがうなじを見せてくれた。(スタッフは何度でも脱毛処理ができるらしい。社内特典?)

 

ツルツルだった!

私は「すごい」と言いながら、若干引いていた。

 

うなじって・・・、後れ毛とあの辺の毛が織りなすコラボがいい感じじゃないの?

 

エコな契約

なんだかんだで800円で両脇プランの契約は進む。

そこで私は驚いた。

紙媒体が少ない。

 

こういう所ってパンフレットとか、ちょっとした説明の書類とか、あれよあれよと言う間に増えていくものだと思っていた。

 

最終的なお値段と契約内容は、ダサい 旧式 一昔前 重そうなタブレットを渡されて確認andペンタブでサイン。

トークしながらのちょっとした登録もそのタブレットを使って。

 

(IEか?

(PDFっぽく見えるけどこれは??

 

最後に私のサインも印字された紙媒体を渡されて

「これで終わりです」

 

(ほえぇぇぇぇ

 

めったに行かないところで思った以上に、あいてぇ化されているとドキドキしちゃうよね(^^♪

 

続く