丸子のメモ

 猫 / その他記録

798円で両脇お手入れ。ミュゼ体験 その1

 

どもども、Q28です。

最近無性に甘いものが食べたくなる瞬間があります。

女子になりつつあります。

 

キッカケはチラシ

さて、この家に引っ越してきてからというもの、ポストにとあるところから熱烈なラブレターチラシが。

 

(あ、ちらし寿司食べたくなった。

 

そう、ミュゼです。

http://musee-pla.com/

ミュゼ、すなわちトリンドル玲奈さんですね。

ま、トリンドル玲奈さんに何か言いたいことがあるのかといったら、何にもないんですが。

 

後押しは血縁者のワキ

チラシにある体験者の話って、信じられるかと言うとあんまりだと思うんです。

が、しかし

目の前にあるワキ。10年前の状態を知っているワキが・・・

(ノ゜⊿゜)ノきれい!!な状態だったので、ミュゼ行ってみることにしました。

 

初めてのミュゼ

初めてのミュゼはカウンセリングから。

インターネットでカウンセリング予約をすると「さらに1000円引き」っていうからインターネットで予約。

 

私はチラシにあった1800円両脇プランが目当て。

(インターネット予約で1000円割引だから800円で両脇お手入れ♪ルンルン♪o(^0^o)♪

 

インターネットで「勧誘がない」というのを見ていたので安心していた。

が、しかし

一応両脇プラン以外もおすすめされる。

この辺のやり取りを、勧誘と受け取っちゃう人は受け取っちゃうかもね。

強くはないけど、結構しっかりおすすめされる。

 

若干迷ったけれど自分の肌and毛でミュゼの方式がどれだけ効くのかわからないし・・・ってことで、やっぱり両脇プラン800円から。

 

いざ契約。

そ、その時私は驚いた!

 

続く