丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

しまったーヽ( ゜ 3゜)ノ 100記事目は自己紹介記事にするつもりだったのに

 

どもども、Q28です。

お茶ってうまいですよね。

 

記憶力と言うものは日々低下するらしい

さて、私がこのブログを始めた頃、日参しているブログが続々と100記事を達成していた。

 

100記事目で改めて自己紹介する。

これが流行であったらしい。

 

私は思った。

(100記事目は私も自己紹介記事にしよう♪

 

99記事目を書き終った日。

(あ、明日は自己紹介かかないと(^^♪

 

翌日

(この間、この写真撮れたんだよねぇ♪

 

・・・100記事目、ゴミの話題(-_-;)

 

いつか記念すべき記事数の時に自己紹介記事書く(/_<。)

 

いや、いつかじゃない!

200記事目に自己紹介記事を書く!!

 

100記事目に自己紹介はデフォルトではないらしい

念のため、100記事目を自己紹介とするのがブログ界では標準なのか?と思ってグーグル先生に聞いてみた。

 

標準ではないらしい。

 

自己紹介は苦手だ

総入れ歯そういえば、私は自己紹介が苦手だ。

「自己紹介するという事」というテーマで1記事書けちゃうなって思ってたんだ。

 

加工書こう。今度。

 

まとめ

記憶力と言うものは日々低下する。

だから下書き保存は大事。

けれど下書きが過去記事に埋もれて出てこなくなる。

これ、ブログあるある。