丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

キター!やっとキター!はてなブログ見たまま編集で見出し設定!

 

どもども、Q28です。

今日の夕飯はキノコカレーよ♪

野菜室で黒い液体を発見したけど、見ない振りしたわ♪

(あの生シイタケいつ買ったっけ・・・

 

見出し設定

 はてなブログ開発ブログの「記事に見出しを入れてわかりやすく! 編集画面から見出しを簡単に入力できるようにしました」に手をバタつかせながら喜んでおる。

 

思えば、「はてなブログの機能に思うこと 2012年10月版」の時から待っていたから・・・

4カ月間!

待った、待ったよぉ~><

 

これで見たまま編集で「★」マークをつけて

HTML編集で「★」マークのところを<h3>にして

最後に「★」マークを削除して・・・

ってやらなくて済むわぁ~

 

(なんでHTML編集のカーソル位置が微妙にずれるのか。これは謎のまま。

 

予約投稿機能

それで、予約投稿機能はどうしたんだ!

予約投稿機能は!!

 

待ってる!

待ってるんだぞぉ!!!

 

正式サービスにしたら開発スピード速くなるんじゃなかったのかぁ~!!

 

ブログの片隅で、要望を叫ぶ。