丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

もしもパラレルワールドを覗けるなら

 

どもども、Q28です。

このmorimotoのケーキうまっ!(ノ゜⊿゜)ノ

 

さて、とある場所に行ってきました。

 

人見知りで照れ屋の私がどうなることやら

っと思っていたのですが

意外や意外喋りまくってきましたわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

楽しかった。

 

なーんでこんなに喋れるようになったのかなって思ってみたら

昔より基準(大切にしたいもの)がしっかりしてきたってことと・・・

 

おばちゃん化したせいかなって思う(笑)

 

若い頃は色々選べた。

けれど今は選べない。(と言われている)

 

100個から選べと言われると迷って大変だけど

3個からだと、結構選べる。

そんな感じ。

 

 

若さに嫉妬したおじさんが色々言っていたこと、

今だとわかる。

 

若さに嫉妬しない人生を生きようと思った。

けれどきっと若い肌には嫉妬する。

女ですもの。

 

 

皺ができるなら

笑い皺を。

 

 

私はパラレルワールドの自分が気になる。

私が選択しなかった人生を送っているだろう自分に興味がある。

 

パラレルワールドの自分に会えたら

私は嫉妬するだろうか?