丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

婦人科の椅子

 

どもども、Q28です。

誰かホットカーラーの上手な巻き方教えて欲しいなりよ。

 

さて、最近婦人科に行ってきました。

例のあの椅子。

座ってきました。

 

あの椅子解説に別サイト。

 

以前行った婦人科は全自動の椅子ではなかったので、下から半分裸族で椅子の上に

「うんしょ!うんしょ!」

と自分で調節しながら腰かける・・・

 

恥ずかしい(。-_-。)ポッ

 

全自動の椅子でも、気分は何だか落ち着かず。

きっと、あの恰好のまま地震が来たら、私「最大パニック」だな。

 

 

私は学んだ。

お医者さんによって、色々考えが違うということを。

考えてみれば当たり前だった('〇';)

 

私が当たった婦人科の先生の考え方は今のところ2パターン。

  1. 結婚も妊娠の予定もないんでしょ?じゃ、そのままでいいよ!
  2. 女性として体をコントロールして行きましょう(*^▽^*)

 

女性医も男性医も当たったけれど、それ関係ない。

 

 

異常ではないからOK!

ではなく、

正常にするのだ。

若いうちから。

 

 

若い時は先生のアドバイスも、「気にすんな~、まだ若いんだし~」が多いかもしれない。

自分の意志で「正常にしたい」って伝えるべきなのさ。セニョール。

間違った。

セニョーラ、セニョリータ。

 

過去に手紙を送る技術はいつになったら開発されるのか。