丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

Googleランクが「3」になったよ(^^♪

 

どもども、Q28です。

じつは今日は酔っ払いです。

詳細は後日書くとして。

えーっと・・・

 

Googleランク3になりました!

しばらく、Googleランク調べるの忘れてましたけど「3」になりました(^^♪

 

このブログを初めて5か月目ですね^^

 

悲しいかな、

今はもうSEO的にGoogleランク重要視されていないようです。

 

10年前はそんなことなかったのに・・・

 

そんなこんなで重要視されないけど、ちょっとうれしいGoogleランクのお話でした^^

 

Googleランクの調査はこちらから → http://pagerank.bookstudio.com/

 

3カ月に1回の更新になったと聞いていたから、いつだいつだと待っていたけど、長かったー(><)

今回は2013/02/04の夜に更新があった模様。

 

あなたのブログはどうですか?