丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

はてなブログが正式サービスになりましたね!困ったなぁ('〇';)

 

どもども、Q28です。

地下鉄で猫にひっかかれた傷を見ながら二へ二へしている人がいたら、それは私です。

猫カフェに行ってきました。

 

さて、はてなブログが正式サービスになりましたね。

http://staff.hatenablog.com/entry/official-release

正式サービスになったタイミングで、何かあるかなぁ(^^♪と思っていたのですが下記ページが新しくなっただけでした。

 

しょぼん(´・ω・`)

 

先ほど過去日付で記事をアップしました。

最新日付の記事タイトルが上記ページに再度表示されて、あわわわ('〇';)

 

新着エントリーのページに、

1分前 2日前 1分前 3分前 4分前・・・って感じになっちゃった('〇';)

 

新着エントリーに載せ続けたいときに、一番読ませたい記事を最新日付にして、過去日付で記事をアップし続けるって裏技が使えるってことになるけど・・・

 

ダッシュボードも同じ感じになってるみたいだし、読者に混乱を招くのぅ(´・ω・`)