丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

来年もよろしくお願いいたします(^○^)

 

どもども、Q28です。

とうとう、「ども」を入力するだけで「どもども、Q28です。」が出るようにしてしまいました。
 
皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか?
私は例年にない量のミカンを食べております。
 
手が真っ黄色になる日も近いでしょう。
 
 
さて、iPad miniが欲しい私は、明日のアップルストアの福袋に参戦しようかと考えていました。
そこで、肉体と気温と相談しました。
 
「肉体さん、気温さん、どんなもんだい?」
 
結果、不参加となりました。
 
残念です(´・_・`)
 
 
「深夜の初詣、一時間半での寒さを忘れたのか!」という肉体のセリフが決め手です。
 なお、気温の提示がマイナス8度のままだったのも影響しました。
 
来年以降、動くコタツ、着られる寝袋等、新しい仲間と一緒に、ラッキーバッグを迎えに行くことにします。
 
(その前にiPad miniを手に入れて満足してしまうかも( ̄◇ ̄;)
 
それでは2014年もよろしくお願いいたします。
 
今回は全ての文章をiPhoneアプリからお届け致しました。
 
2013.01.01 Q28