丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

はてなスクリーンショート拡張をいれてみた

 

カテゴリ分けによってはてなブログについて記事にすることが多いとわかったので、「はてなスクリーンショート拡張」をいれた。

 

f:id:Q28:20121202182850p:plain

http://www.hatena.ne.jp/tool/firefox

 

いやー、楽。

しかし、これでまたフォトライフの容量がすぐ無くなる問題でちゃうんではなかろうか。

 

ところで、はてなフォトライフからはてなブログに戻るのってどうしてるんやろか?

f:id:Q28:20121202233045p:plain

はてなブログ無いのよね。

「あなたへのお知らせ」経由で戻るか、はてなトップページに飛んでから戻るか。

 

あ、そうか。

firefoxのブックマークツールバーを出しっ放しにしておけばいいのか。

これでしばらく試してみよう。