丸子のメモ

読書記録 / 猫 / その他記録

記事を書く時のサイドバーが整理できるようになったということで

はてなブログ開発ブログによると、

(改めて音読してみるとブログブログって繰り返しすぎw

記事を書く時のサイドバーが整理できるようになったということなので早速これから先90%以上使わないであろうタブを非表示にしました。

 ふー。この辺の機能強化より早く予約投稿機能を付けて欲しいぜ。

 

ふと、Amazon商品紹介を使ったことがなかったのでやってみることにしました。

 えー、私が欲しいものはこちら、超高性能・発電式 LEDライト ナイトスターJPです!

超高性能・発電式 LEDライト ナイトスターJP

超高性能・発電式 LEDライト ナイトスターJP

超高性能・発電式 LEDライト ナイトスターJP

 

東日本大震災の時には、東京にいた私。

あの後、懐中電灯を探す旅にでたんですが、どこにも売ってなくて困りました。

で、あれ以来買おう買おうと思ってずるずると。(ちと、高い)

 

一応100円ショップで小さいLEDライトを買って持ち歩いております。